九州初上陸

今日の早朝のフライトで、二泊三日の九州旅行へ出発します。
が、かれこれ2時間ほど眠れずにいるので、諦めて起きることにしました。
その前に3時間ぐらい寝たけれど、途中で目が覚めて、あれこれ考えていたら眠れず(T_T)

この二日間、バタバタと過ごしていて、旅行から戻ったら記事にしたいと思います。
でも、最近改めて思ったのは、これまでこのブログには、私が考えていることを素直に書いたり、その日にあった出来事をけっこう細かく書いてきたけれど、これからは少しずつ方向転換していこうかと。
前にもそんなようなことを書いた気もする…
これまでは、「こうしよう」と決めて書いていたわけではないけれど、過去の記事を振り返ると、その瞬間の出来事を綴っていたのが、いつの間にか、その日一日の振り返りになってきていたような。
だから、過去のスタイルに戻したいと思います。
目標は、できるだけシンプルに。
ただ、音楽に関することとか、私の考えについては、変わらず書いていきたいと思っています。

タイトルと関係ないことを書いてしまいましたが、九州は、上海から意外と近いのです!

— Marie@iPhone4


コメントを残す