お友達のお宅にお泊まり☆

昨日のブロガーランチ後、私はつるさんのタクシーに相乗りさせていただき、別のお友達のお宅へおじゃましました。

ここの息子くんとうちの息子は、大の仲良し。(もちろんママ同士も!)

お友達は今年から年少さんになり、平日はなかなか会えなくなってしまったので、今日のように、ダンナが土曜日出勤の日は、絶好のチャンス!

 

到着早々、ウェルカムスイーツと紅茶を出してくれました♪

IMG_4272

 

おしゃべりに花がさき、気がついたら夕食時。

ここのお宅におじゃました時の定番、光燕のデリバリーをリクエスト☆

IMG_4276IMG_4274

 

もともと今晩はお泊まりさせていただく予定だったけれど、朝起きたらひどい頭痛で、その時点では諦めかけたものの、出かける前と、お宅におじゃましてから頭痛薬を飲んだらすっかりよくなり、ダンナは蘇州に出張していて夜遅くなる上に、翌日も朝早くから蘇州へ行くとのことだったので、そのまま当初の予定通りお泊まりさせていただきました☆

翌朝は、たっぷりフルーツとパンケーキという、幸せすぎる朝のひととき。

IMG_4286IMG_4277

 

結局夕方まで居座ってしまいましたが、彼女とは本当に話がつきません。

息子同士も、約24時間一緒にいたにもかかわらず、別れ際には「もっと一緒に遊びたい」と訴えていました(笑)

これからは今までほど頻繁には会えないかもしれないけれど、今回みたいに長時間一緒に過ごせる時間を見つけて、親子共々濃い関係を続けていければ嬉しいです。

 

Mさん、本当にお世話になりました。

次は我が家へ泊まりに来てね!

いろんな旅行計画も、長年かけて一つずつ実現していこうね☆


コメントを残す