ブロガーランチ@こ熊や

今日は、ブロガー四組でランチをしてきました。

まずはその前に、私と同じマンションに住んでいるお友達(=ブロガーのYちゃん)と一緒に、前から一度行ってみたかった&flowへ。

IMG_4269IMG_4267

 

ここのハンドクリームを二度いただいたことがあったし、多くのブロガーさんが書かれていたので気になっていました。

IMG_4268

 

ランチは、つるさんが予約してくださった「こ熊や」へ。

IMG_4270

ランチの定食がたくさんあって迷ってしまったけれど、息子のリクエストで焼き魚定食に決定。

 

Yちゃん・つるさん・まゆさん・私の四組で集まり、ブログ話で盛り上がりました!

日本にいる頃は、ブログを通じての出会いはなかなかありませんでしたが、上海ではこんなふうに出会うこともできて、ブログをやっていてよかったなぁと思えるひととき。

これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います☆


コメントを残す