お友達と晩ごはん

今晩は、同じマンションに住んでいるお友達親子をお招きして、我が家で晩ごはんを食べました。

出産のため、来週日本へ帰国してしまうので、恒例の?フルート演奏をプレゼントしたくて、とっても忙しい毎日を送っている彼女の空き時間を強引にお借りしました(笑)

 

食後、仲良くソファに座ってDVDを見る子供達。

IMG_4266

 

以前コンサートを聴きに来てくれた際、娘ちゃんも気に入って歌っていたという話を聞いていたので、何も迷わずこの曲にしようと思いました。

演奏中、親子で歌ってくれて嬉しかった☆

 

明日も一緒にランチできることになったから、「また明日ね」と言って我が家の玄関先でお見送りしたけれど、しばらくこのセリフを言うことがなくなると思うと寂しい。。

Yちゃん、また明日ね!


コメントを残す