白い恋人とマックのプラレール

昨日、父が持ってきてくれた物のうちの一つ。

白い恋人はもちろんこれ↑、マックのプラレールとは、ゴールデンウィーク前からやっている、マクドナルドのハッピーセットについてくるプラレールのこと(笑)

先日の九州旅行の際も二泊三日の間に、なんと五セット買った(もちろんちゃんと全部食べました!)のですが、そのうち二つはカブってしまい(選べない)、ゲットしたのは三種類。

さらに弟夫婦にもお願いしてあったので、我が家がゲットできなかった三種類を父が持ってきてくれました。

私達から弟夫婦へのお礼は、弟夫婦が欲しがっていたけど出なくて、我が家はカブってしまった「こまち」を父に託しました(笑)

息子が一番欲しがっていたのは「成田エクスプレス」だけど、これはどっちも当てることができませんでした。。

 

息子を持つまでは考えられなかったけれど、なんてマニアックな記事。。

男の子ママでないと分からない魅力だろうなぁ・・・

— Marie@iPhone4


コメントを残す