普安路の子供服市場で買ったもの

日曜日の飲茶ブッフェの後、マリオットホテルから歩いて、普安路の子供服市場へ行ってきました。

来月の一時帰国に備えて、お土産としての子供服を買った後、前回見つけた「3canXon」などを売っているお店へ。

IMG_4418

 

息子用のパンツ。

IMG_4419IMG_4420

 

同じく息子用のパンツ、薄めの綿素材なので、幼稚園にぴったり。

IMG_4421

 

Tシャツは、今まで買ったことのなかったピンクをチョイス。

IMG_4422IMG_4423

他の洋服は全てタグ(首の後ろのブランド名と、内側の洗濯表示)が切られてしまっていたけれど、これはまだ残っていました。

日本人的にはタグがあってほしいと思うけど、売る側としてはまずいのでしょうね。。

 

HusXushのTシャツも発見!

IMG_4424IMG_4425

クマ好きな息子にぴったり。

パンツも何種類かあったし、女の子用の超かわいいパーカーも見つけました。

このブランド、上記のパンツのブランドと同じ会社ですよね。

ちなみに、パンツもTシャツも一律価格でした!(もちろん日本で買うより安い)

ここのお店、毎回通うことになりそうです(笑)

 

あとは別のお店で靴下を購入。

秋から履く少し厚めのものと、夏用の薄くて涼しそうなカラフル靴下。

IMG_4426IMG_4427

どちらも日本仕向けと思われる表示だったので選びました。

左が四足で20元、右が六足で20元。

全部で660円ぐらいと激安!

これぞ、中国に住んでいる醍醐味ですね(笑)


コメントを残す