フルートつながり♪

今日は幼稚園終了後、タクシーに乗って近くの日系マンションへ。

ダンナが入っているバンドでフルートを吹いているお姉さまにお誘いいただき、今日はデュエットをして遊ぶ約束をしていました。

 

まずはランチ。

 

食後、お宅におじゃまして、早速フルートタイム♪

写真撮れば良かった(笑)

クラシックからディズニー、たまたま私が持っていった楽譜に入っていた中国の民謡など、いろんな曲を吹きました。

上海に来てからというもの、フルートを吹くのはソロがほとんどだったので、久々にアンサンブルをすることができて新鮮でした☆

たまたまそのお姉さまから素敵なお誘いをいただき、六月末頃から新たな習い事をすることになりそうです♪

 

久々に吹いたからか、1時間ほどで疲れてしまい、嬉しいティータイム到来!

なんと、昨日お料理教室へ行かれたらしく、手作りのシフォンケーキをいただきました。

写真が横向きになっちゃったけれど、フワフワでとーってもおいしかったです☆

次回は我が家にお招きしたいと思います。

 

帰宅時、マンションのロビーでタクシーを待っていたら、そこのマンションにお住まいのお友達に遭遇。

久々にお会いできて嬉しかった~♪

 

— Marie@iPhone4


フルートつながり♪” への2件のコメント

  1. 雨の中来てくれてありがと。
    一緒に吹いてもらえて楽しかったです。贅沢な時間だ〜!
    バッタリ会う事は多いけれど、久し振りにゆっくりできて良かった♡
    今度のお招き待ってま〜す♪

  2. >さくらこさん
    こちらこそありがとうございました☆
    私も楽しかったですし、人と合わせることから離れているので、久々に勘を取り戻すことができました。
    次は三組でできるといいですね~♪

コメントを残す