ハーブスのランチ

今日は思いつきで、電車で名駅&栄まで行くことに。
電車好きな息子を乗せてあげたいし、母がちょうど9時半頃に車で出かけると言うので、駅まで乗せていってもらうのにちょうど良くて、急遽決行!

まずは名駅で高島屋の本屋さんへ行ったけど、残念ながら目的の本は見当たらず、息子がおなかすいたと言うので、矢場町まで地下鉄で移動して松坂屋のハーブスへ。

ランチセットと

さらにミルクレープを追加!


たまにしか食べられない身だから、やっぱりこれは食べておかなければ(笑)
甘いものがあまり好きではない息子ですが、なんとミルクレープはクリームも食べました!
確かにハーブスのケーキは甘さ控えめだし、ミルクレープならフルーツいっぱいだから食べられる気がして、だからオーダーしたのだけど。
我が子ながら、なかなかいい味覚をしてますなぁ…

食後は運動がてら栄まで歩き、地下街でちょっとしたものをお買い物。
帰りも最寄り駅まで母に迎えに来てもらい、帰宅後、私は疲れてお昼寝してしまったものの、息子は夜まで元気に遊んでました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す