モカメロカフェでランチ

実家滞在最終日の今日は、弟の奥さん&息子くん(もうすぐ一歳)と一緒にランチへ♪
実家を建て替えて二世帯住宅になり、二階には弟夫婦が住んでいるのですが、息子くんが体調を崩していたから今日まで出かけられなかったけれど、最終日には回復してくれて本当によかった!

以前、妹が連れていってくれたカフェを思い出し、子連れOKなので行ってみました。
赤ちゃん連れに優しいソファ席がたくさんあったし、もちろんベビーチェアも用意してもらえました。

ランチセットはいろいろ選べて、1セット850円。
サラダに

オムライスに


写真はないけどドリンク付き。

その後、最近移転オープンしたローカルデパートへ。
噂通りカルディが入っていて便利。
上海持ち帰り用のコーヒー豆を大量購入しました。

今回は息子くんの体調不良で一度しか出かけられなかったけれど、これからは実家に戻ってくれば、いつでも気軽にお誘いできるので嬉しいかぎりです♪
これを機に、実家周辺の子連れスポットを開拓したいな。

— Marie@iPhone4


コメントを残す