東京一日目

今日は、朝9時のバスに乗って浜松駅へ。
新幹線構内のヤマハブースにて。


懐かしい曲と人と景色に、朝から胸がいっぱいになりました。
あらためて、恵まれた環境で音楽しながら働かせていただいていたなぁと実感。
今の私にできるのは、その経験を活かして中国で、より多くの人に音楽の素晴らしさを伝えていくこと。
6月30日のコンサートが、ますます楽しみになりました♪

新幹線に乗って東京へ。

ダンナのお母さんとトミカショップで待ち合わせて、さらにお隣のプラレールショップへ。


お母さんのお言葉に甘えて、どちらのお店でも一つずつ買ってもらいました。

その後、一度ホテルに荷物を置いて、六本木ヒルズへ移動。
「毛利 サルヴァトーレ クオモ」でブッフェランチを楽しみました。
平日のランチは、大人一人1380円で食べ放題と、ドリンク一杯付き。


この値段でモチモチピザが満腹食べられるなんて!
夢のようなひとときでした(笑)

食後、最近オープンした「Planet blu World」へ。


先日美容院へ行った時に読んだ雑誌に載っていて、昨年のハワイ旅行以来、オーガニックコスメにハマっている私としては、どうしても行ってみたくなってしまい、今日は六本木ヒルズへ向かったわけです。

一階はプラネットブルーワールドの洋服が、そして二階には、オーガニックコスメやキャンドルが所狭しと並んでいました。


欲しい物はいっぱいあったけれど、今日は一つだけお買い上げ。

その後、ボーネルンドで息子をひと遊びさせて、東京駅へ。
そうそう、ヒルサイドには無料の親子休憩室があって、なかなか楽しそうなおもちゃが並んでいました。

東京駅の大丸で、明日か明後日の行き先に備えて、ペタンコサンダルを購入。
というより、お母さんに買ってもらっちゃいました。

その後、上海で出会い、今は東京で仕事復帰しているお友達親子ちゃんのお宅へ遊びに行ってきました。


今日も一日仕事をしていたというのに、夕食からデザートまで用意してくれて感激!
滞在時間は3時間ほどだったので、全然話し足りなかったけれど、バスの時間が迫っていたから泣く泣くお別れ。
息子はホテルに戻る前に寝てしまいました。

Mちゃん、ありがとう☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す