浜松の自宅

今日はお昼前に実家を出て、息子と二人で浜松の自宅に帰ってきました。
途中、いつものように刈谷のハイウェイオアシスに寄り、横綱のラーメン(早く食べたくて写真撮るの忘れた…)を食べ、さらにサーティワンで40周年キャンペーンの4つで440円のアイスも平らげました!
その後、息子が寝た隙に、浜名湖SAのスタバで眠気覚ましにアイスコーヒーを買い、大好きな音楽を聴きながらご機嫌でドライブ♪
浜松の懐かしい風景を走り抜け、久々の我が家に到着!
と言っても、今回は三ヶ月ぶりかな?

少し休憩してから、食材の買い出しへ。
帰宅後、夕食はもちろん自炊。
日本の食材でお料理できるのは、本当にありがたくて幸せなこと。
息子と二人で「おいしいね~」と言いながら食べました。

自宅に戻ったのも束の間、明日は朝から新幹線で東京へ向かいます。
洗濯と準備を終え、さてブログを書こうと思ったら、今日は息子の顔しか写真を撮っていなかったので、今の私の目の前でも…


寝室のベッドの上で眠る息子。
上海の寝室のベッドはクイーンサイズなので、そのベッド一台に三人で寝てますが、浜松の自宅はダブルなので、隣にシングルベッドをくっつけてます。
さすがにこれだけ広ければ、寝相の悪い息子が転がり落ちることはありません(笑)

それではおやすなさ~い☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す