東京おもちゃショー

昨夜、ディズニーランドを閉園まで満喫したため就寝したのが遅く、今朝は起きたら9時40分!
慌てて準備をしてチェックアウト。
午前中は東京駅周辺で過ごし、お昼は五右衛門で食べました。


上海でも食べられるけど、やっぱり日本で食べた方がおいしいし、大好きな「たらこのカルボナーラ」は生卵がのってるから、上海ではなかなかオーダーする気になれない一品。

ダンナのお母さんが、デザートを息子にくれました。

食後は、東京ビッグサイトで開催されている「東京おもちゃショー」へ。

レゴ。

なんと、カーズ2のDVDで「2013年公開」予告していた「PLANES」のデュプロが!

タカラトミーのブースにもあって、日本では今年の年末に公開となっていました。

映画の公開よりおもちゃが先行発売するなんて、初めて知りました(笑)

息子が欲しがりそうなのがいっぱい。

おなじみのプラレール。

昨日のディズニーランドに続き、息子も楽しめたようで良かったです☆
今は浜松に向って新幹線で移動中。
久々に家族三人そろって自宅で過ごします。

— Marie@iPhone4


東京おもちゃショー” への2件のコメント

  1. まりえちゃん、メール頂いてたんだね><
    PCぜんっぜん開けてなくて今見たよ><
    会いたかったー!ごめんね><これからは頻繁に覗くようにするわ!
    フェイスブックだと上海、みれなくなったりするものね。
    今度携帯のアドレスを送っておきます。
    今度は是非会いたい!ほんとごめんなさい><

  2. >ひろこちゃん
    私も会える可能性のある日時が決まっていたし、結局そのタイミングも無理になっちゃったから、全然気にしないでね。
    次に東京へ行くのは年末年始の予定。
    その時は、みんなで予定を合わせて上海会したいな☆

コメントを残す