携帯機種変とネイル☆

楽しかった一時帰国を終え、昨夜、上海に戻りました。
今日は一日中、日本で買ってきた大量の荷物の片付けをして終了。
買った物のうちの一部を、おいおいご紹介させていただきたいと思います♪
更新中になっている記事も、のんびり書いていきます。

実は日本へ帰る前日に、ダンナが私の新しい携帯を買ってきてくれたのですが、まだ使いこなせそうになかったので、帰国中は今までのiPhoneを使っていました。
数ヶ月前から中国で使うと調子が悪く、チャージをしてもあっという間に切れてしまうという、悲しいことになっていたため、思い切って、ダンナが一足先に買って使っていたnexus 4に、私も変えてみました。

アメリカと香港辺りでしか発売されていないらしく、よって日本も未発売だそうで。

もちろんSIMフリーなので、カードを入れ替えれば、日本でも中国でも使えます。
携帯の上に置いたネイルカラーは、昨日、セントレアの免税店で買ったもの。


ジルスチュアートの新色のイエローと限定色のブルー、アナスイのジェルトップコート。
普段、そんなにネイルする方ではないのですが、空港の免税店へ行くとついつい買ってしまいます。

それらを使ってみました。


店員さんが、「交互に塗ってもかわいいですよー」と言っていたので、その通りにしてみました(笑)
爪先には、もともと持っていたアナスイのラメを。

ちなみに、行きの浦東空港の免税店では、三月の帰国時に雑誌で見かけた、エスティローダーのピンクG2をゲット。


大きな免税店では売り切れていたけれど、飛行機に乗る直前に通りかかった小さいお店にはあって即買い!
日本滞在中に使っていました☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す