ガトーフロマージュ

今日は午後の予定が来週に延期になったので、息子降園後、自宅でお昼ご飯を食べて、食後は昨日から行きたがっていたキッズルームへ。

久しぶりに行ったら遊具がいくつか新しくなっていた上に、たまたま幼稚園のお友達も来てくれて、とっても楽しそうに遊んでました。

その後、久々に、お肉をよく買っていた近所のお店へ行ってみたら、なんと閉店してました。。

でも、もともと場所を貸していたオーナーさんがケーキを扱っていて、とってもおいしいそうなので、ガトーフロマージュを買ってみました。

確かにこれはおいしい!!

名前の通り、チーズケーキではなくガトーフロマージュ!

1ホールで買うしかなかったので、まだあと三分の二が冷蔵庫で待機中(笑)

 

ちなみに、そのお店を出てすぐの所にローソンがあるのですが、以前記事にしたアイスクリームのポスターが貼ってあって、なんだかパッケージが変わっていたから覗いてみると、前からある白いパッケージの横に、これが並んでいました。

食べ比べていないから違いはよく分からないけれど、「プレミアム」って書いてあるから、こっちの方が高級なのかな??

どっちにしてもおいしかったです。

あ、もちろんバニラを食べました。

 

今日は午前中、フラの日でしたが、帰国の疲れが出て昨日は一日中頭が痛かったし、家の掃除もしたかったから今日はやめておきました。

日本でフラの曲ばかりが入ったCDを買ってきた(ドライブのBGMにしてた)ことだし、来週からまたがんばります!

— Marie@iPhone4


コメントを残す