Soup & Bakery Cafe LEPAN ルパン

瀬戸市内の高校へフルートを教えに行く前に、カフェでおひとり様ランチ。
いつも息子と一緒だから、一人でゆっくりランチするのは本当に久しぶり。
実家で息子をみていてくれる家族に感謝です。
自分がランチするだけのために預けるのは気がひけるけど、レッスンへ行くついでなら後ろめたさも少なめ(笑)
愛車レガシィでのドライブも兼ねられるし、最高のリフレッシュ!

ネットで調べたカフェに入ってみたのですが、自家製焼きたてパンがおかわり自由!
パスタやハンバーグなどもあったけれど、ケーキをつけたかったからダブルスープのセットにしてみました。

おなかも満たされたことだし、これからひと吹きしてきます♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す