ソフィテルオリエンタルホテル佘山のプールと人工ビーチ

ソフィテルオリエンタルホテル佘山こと、东方佘山索菲特酒店に宿泊した翌日は、このホテルのセールスポイント、人口の砂浜とプールを楽しむ日!

 

まずは朝食へ。

とその前に、昨日写真と撮り忘れたキッズルームを通りかかったのでパシャリ。

image

 

9時頃に朝食ブッフェのレストランへ行ったら空いていなくて、お隣の和食レストランでも同じものが食べられるということだったので、早くビーチへ行きたかったからそうしました。

基本的に洋食と中華をいただけるのですが、さすがフランス系のホテル、クロワッサンをはじめとするパンがとてもおいしかったです☆

image

 

あと個人的には、このチーズも嬉しかった♪

image

夜のビュッフェでもあったのかなーと、もしあったらワインがすすんだだろうなぁと妄想。。

 

朝食後、いよいよビーチへ!

image

ビーチの入口で、ビーチ用のバスタオルを借りられます。

 

image

 

幼児用プール。

image

 

もう少し大きい子用にスライダーもありました。

image

 

ここが噂の?デラックスプールアクセスルーム。

image

 

10時頃に行ったら、ばっちりビーチパラソルとビーチチェアをゲットできて、私はそこでくつろぎタイム☆

上を見上げると、まるで南国リゾート。

image

 

息子は私の隣でひたすら砂遊び。

image

道具は家から持参(笑)

ダンナと一緒にプールにも入ったけれど、やっぱり砂遊びが大好き。

このために連れてきたようなものだったので、楽しそうに遊ぶ姿を見られて、親としても大満足!

1時間半ほど遊び、お部屋に戻ってシャワーを浴び、チェックアウトの12時まで満喫しました☆


コメントを残す