タオバオでベビーチェア

上海に来てからIKEAで買った、息子の食事用の椅子。
かれこれ二年使い続け、息子はもう三歳。
自分で登り降りできるタイプじゃないので、毎回抱っこするのが大変になってきて、買い換えを検討していたのですが、それをたまたまつるさんに話したら、おすすめの椅子を教えてくださり、我が家も同じものをタオバオで購入。

image

箱も梱包も取説も、ばっちり日本仕向けでした。

このブランドのもの。

image

確か我が家のベビーベッドもここのだったような。

つるさんのおかげでとってもいい物を買うことができました!
息子も大喜びでした☆


タオバオでベビーチェア” への2件のコメント

  1. >つるさん

    買ったよー!
    いいものを教えてくれてありがとう☆
    そうそう、早速何度も上り下りして喜んでたし、今日は、「〇〇くんの新しい椅子ー」って言いながらチューしてた(笑)

コメントを残す