小さな幸せ☆

サイパンで買ってきたMarianas CoffeeのSaipan Blend。

image

冷蔵庫で保管しておいて、最近飲み始めました。
紅茶も好きだけど、コーヒーも大好きなので、旅先でその地の豆(これはサイパンでブレンドしているだけだと思うけど)を買ってくるのも楽しみの一つ。

今朝はこのコーヒーと、ホームベーカリーで焼いた食パンと、息子の大好きなゆで卵(殻をむくのが好き)に、ハワイで買ってきたMiNATO Hawaiiのハワイアンシーソルトを付けて食べました。

image

旅好きな我が家、現地で買ってきた物を自宅で楽しむのも旅の醍醐味。
国慶節まで海外旅行はしないけど、こうして買ってきたもので余韻に浸ったり、次の旅の計画を立てたり、近場への小旅行を楽しみつつ、上海の暑い夏をエンジョイしたいと思います♪


コメントを残す