上海点心 有心

今日は、浦西に住んでいる仲良しのお友達が、私が住んでいるマンションの最寄り駅の地下街へお買い物に来るということで、合流させていただきました。

前からお話を伺っていた、ブロガーさんの琳りんさんもご一緒で、初めてお会いすることができました☆

ブログを読ませていただいたこともあったので、初対面という感じはあまりしなくて、図々しくも私は、なんだかすぐに打ち解けられました。

 

お買い物後、ケリーへ移動して有心でランチ。

私も久しぶりだったし、みんながそれぞれ食べたいものをオーダーしたら、食べたことのないメニューも食べられてよかったです。

image

image

image

image

image

 

でもやっぱり最後はこれ(笑)

image

 

今日の三組で次のツアーのお約束もできたし、今からとっても楽しみです☆


コメントを残す