黄色

ダンナは息子と一緒に寝ちゃって、私一人なのに、今晩もゆず酒を飲んでしまっています。。

黄色が大好きな息子。

image

いつからか、私も黄色好きに。
息子が生まれるまでは全然好きじゃなかったのに不思議。
息子の黄色好きは、いつまで続くのかな?


黄色” への2件のコメント

  1. うちの息子も小さいころから黄色が大好き。
    靴には黄色がどこかしら入ってないとはかないほどで
    探すのにすごく苦労したよ。
    今でも好きみたいです。
    黄色がなければ緑かな~(笑)

  2. >みきゅうさん

    同じ黄色好きなのですねー
    大きくなっても黄色好きって、なんかかわいいです☆

    うちは次にオレンジで、その次はやっぱり緑。
    どの色も心に平穏をもたらしそうで、見ていて幸せになれる色のような気がします。

コメントを残す