MR. PANCAKE HOUSE

今日は夕方、まゆさんご一家と、日月光中心アウトバックでファミリーディナー♪

ランチからそちらの方へ出かけようと思い、まゆさんから伺っていた、MR. PANCAKE HOUSEの新しくできた店舗へ行ってみることに。

まだできたばかりなので、ネットで検索しても情報が出てこなくて、結局まゆさんに聞いてみたところ、地下鉄の馬当路駅から蒙自路を南下していくと、左側に、下の写真のような建物が現れます。

image

ミスターパンケーキハウスのお店がもう見えてます。

 

住所は、蒙自路207号。

image

image

お店に入るダンナ(笑)

 

中はこんな感じ。

image

けっこう広いけど、私達が行ったのが13時すぎだったにもかかわらず、ほぼ満席でした。

 

夜数時間後にはステーキが待っているから控えめに・・・と思いつつ、一人一皿オーダーしてしまった大食い夫婦です(笑)

image

image

久々にお店で食べるパンケーキは、ハワイ以来かな?

おいしすぎて、すごい勢いで食べちゃいました。

息子が寝ていたので、ダンナと二人で「将来こんなことしたい」という話で盛り上がりました。

おいしいものを食べて幸せな時って、なんだか発想がポジティブになれる気がします。

今まで思いつかなかったようなアイディアがわいて、「そうか、私はこういうことがやりたいんだ!」と、一つの夢に気がつきました。

 

1時間ほどすると息子が起きたので、お昼ご飯を食べさせて、次は田子坊まで歩きました。

ぷらぷらしていると、先日行った「パパブブレ」にそっくりなお店を発見!

image

お店の名前は「Candy Lab」。

飴そのものはもちろん、パッケージまでそっくり。

味見させてもらったら、味までもがそっくり。

ダンナが気に入って一袋買ったのですが、お値段はこっちの方が断然安かったです。

 

一つ目的があって田子坊へ行ったけれど、そのお店を見つけることができなくて、暑すぎるから日月光中心の満記甜品でマンゴースイーツをいただきました。

image

image

ステーキを食べる1時間前だったけれど、冷たいものを食したくてついつい。。

次の記事へ続く。


コメントを残す