OUTBACK STEAK HOUSE

マンゴースイーツを食べた直後だったけれど、お肉大好き家族なので、全く問題なし!

というわけで、まゆさんご一家と一緒に、日月光中心にできたアウトバックへ。

お互いご主人にお会いするのは初めてだけど、よく話題にしていたからか、すぐにみんなで和気あいあいと食卓を囲むことができました。

 

大人一人につき168元のコースを一つずつと、単品でオニオンフライをオーダー。image

すごいボリュームだけど、息子も気に入って食べてました。

 

コースのパン。

image

 

スープとサラダとデザートは二種類から選べたので、一家族で二種類ずつ。

image

image

image

image

 

メインもいろいろ選べたけれど、全員サーロインステーキ(笑)

image

お肉も付け合わせもおいしかったです。

息子も食べたけれど、ブラックペッパーがけっこうきいていて、途中から「辛い!」と言い出して終了。 

次はコショウ控えめでお願いしようかな。(←と書いておくと、次に行く際、自分のブログを読み返して思い出せるから便利!)

 

デザート。

image

image

おいしかったけれど、さすがに満腹で全部は食べられず。。

 

まゆさんのご主人とうちのダンナは、ビールを飲んでいた(私もちょびちょびもらったけど)のですが、1964?だったかな?数字が4ケタ並んだ生ビールが、ものすごくフルーティーで美味でした☆

まゆさんちの上の娘ちゃんとうちの息子も仲良く楽しんでいたし、大人もたくさんおしゃべりして、おいしいお料理をおなかいっぱい食べられて、大大大満足なディナーとなりました。

 

まゆさん、これからも家族ぐるみでよろしくね!


コメントを残す