セレクトショップ TREND HOUSE JUN

古北到着後、まず向かったのはKILLY。

10時すぎで早すぎたのか、まだ開店していなかったから、先に名都城へ行こうとしたところ、お友達がスタバの上に見えているお店を指さして、「あのお店気にならない?」と。

私も前から気になっていたけれど行ったことはなくて、お店の名前をよくよく見てみたら、最近ジャピオンか何かにセールの広告が載っていた「JUN」ではないですか!

お店の名前と場所が一致していなかったけれど、私が気になっていたお店をたまたま見つけてくれたお友達、さすが週一で遊んでもらっているだけあって、相性ばっちり(笑)

 

店内はかわいいお洋服がいーっぱい。

image

しかも夏物は50%オフ!

でも最近、ちょこちょこ洋服を買っている私としてはあまり買う気がおきず、気になったのはこちら。

image

image

ピアスたち。

 

というわけで、こちらを80元で購入。

image

耳に引っ掛ける部分は樹脂、チェーンの部分はピンクゴールド、先端はローズクォーツ。

この素材使いでこの値段はお得だし、こういう長いのが欲しかったから買っちゃいました☆

 

その後、キリーへ行ってみたら開店していて、たくさんのお客さんで賑わっていました。

私は特に欲しいものがなかったので、今日は何も買わずに次の目的地、名都城へ。

次の記事に続きます。


コメントを残す