韓国スーパーのお気に入りアロエジュース☆

月曜日はコアラクラス、火曜日は一ヶ月ぶりの英語教室と、昨日までの二日間は少しだけ予定があったから、それ以外の時間は自宅でのんびり過ごしていました。
今日は、最近毎週水曜日に遊んでいるお友達親子ちゃんと一緒に古北へ。

名都城でランチをしたのですが、入口の向かいに韓国スーパーがあって、ちょっとのぞいてみたところ、私の大好きなアロエジュースのペットボトルを発見!

image

image

これを知ったのは、去年の国慶節にハワイへ行った時。
ソウル経由のアシアナ航空で行ったのですが、機内でサービスされるドリンクの一つで、飲んでみたら、ほんのり白葡萄味で甘すぎなくておいしかったから、帰りに仁川空港で購入しました。

上海に戻ってから、韓国スーパー1004や外資のスーパーで探してみたら、小さい缶のは売っていたけどペットボトルはなかったから、初めて出会えて感激しちゃいました。
中国製のジュースって、イマイチ信頼できなくて滅多に買わないから、日本製ほど高くなくて、おいしくて安心して飲める韓国製は嬉しい存在。
ちなみに1本9元でした。
うちの近くの1004にもあるといいなー


コメントを残す