マンションの夏祭り

今日は昼間お出かけして、帰ってきてから夏祭り。
ヨーヨー釣りや輪投げなどを楽しんでいたら、ちょうどダンナが吹奏楽団の練習から帰ってきて、屋台は混みすぎていたため、近所のイタリアンで夕食。

帰宅してからシャワーを浴びて、さぁ寝ようかと言っていたら、我が家のリビングの目の前で花火が上がり始めました!

image

右側は息子の頭(笑)

こんなに目の前で見たのは初めて!
すぐ下のテニスコートで打ち上げてます。

image

10分ほどで終わり、下を見てみると、すごい人!

image

自宅から花火が見られるなんて最高☆

今日の夕方から急に涼しくなって、上海の短い秋の訪れを感じますね。
涼しくなるのは嬉しいけれど、夏が終わるのはなんだか寂しいな。


コメントを残す