一ヶ月の間に三度目の韓国焼肉「本家」

地下鉄二号線で世紀大道まで移動して、歩くこと20分ほど。
今週のジャピオンに載っていた「日本料理 大崎」の看板を横目に見ながら、結局すぐ近くの本家に吸い込まれるように向かってしまったダンナと私(笑)

image

右側に見える青いビルの二階に本家が入っています。

今回はお肉を三皿オーダー。
他は飲み物以外頼んでいなくて、それでも十分おなかいっぱいになりました。

まず運ばれてくるナムルやサラダ、そして大好きなワカメスープ。

image

もちろん今日もスープはおかわりしました(笑)

炭火がセットされ、

image

今日はお肉の写真も忘れませんでしたよ!

image

image
お肉の味は、一番最初に来た時ほど感動しなかった(お昼に食べたハンバーガーがおいしすぎたから?)けど、やっぱりお肉以外にサーブされるものが充実していておいしいし、お野菜もたくさん食べられるし、あとはなにより、お肉を店員さんに焼いてもらえるというところが、子連れには嬉しすぎるサービスです☆

今日もかなり早めで17時すぎに入店しましたが、既に何組かのお客さんで賑わってました。
食べ終わった18時半頃には並んでました。

帰宅後、ダンナと息子は大浴場へ。
私は自宅で一人、のんびりシャワー。
今日も充実した一日となりました♪


コメントを残す