TOP POT BAKERYのパン

昨日買ってきたパンを、今朝食べてみました。

大きすぎて、我が家にある一番大きなお皿にのせてもこんな状態(笑)

image

焼かずに食べたのですが、一日たっても、昨日お店で試食した時のようなモチモチ感は変わらず、やっぱりおいしい~♪

image

右側のは、北海道チーズなんちゃらっていうので、中にはチーズが二種類入っていてワインにも合いそう!

これはリピート確実どころか、しょっちゅうダンナに頼んでしまいそう(笑)

今日はこれから、パンダうさぎコアラの夏祭りへ行ってきます。
今は会場へ向かうタクシーの中。
今日の上海は空気がイマイチですね。。


コメントを残す