名都城の子供服屋さんでの戦利品♪

昨日行ったお店での購入品。

 

黄色好き&ゾウ好きな息子のために作られたかのような、そして私の大好きなブランドの長袖Tシャツ。

image

image

夏物のセールをしていたのですが、去年の秋冬物と思われる洋服が山積みになっているコーナーがあって、たまたまその一番上にのっていました!

なんとお値段29元(450円ぐらい)。

 

同じく山積みの中にあった、これまた私の大好きなブランドの子供服。

image

このブランド、高校生の頃から大好きで、今でもよく自分の洋服を買っています。(日本で)

まさか上海で出会えるとは!

ということは、大人の洋服もどこかで売っている可能性があるってこと??

でもこれはサイズ80、しかももちろん女の子用なので、我が家の誰かが着ることはなく、お友達へのプレゼントにしようと思っています。

なのでお値段はふせておきますが、とってもお買い得でした☆

 

これまた女の子用のTシャツ2枚。

image

image

地元のお友達がここの洋服をよく買っていると言っていたので、次に帰国した時のお土産にしようと思います。

お値段は各29元。

 

すみません、息子用のパンツです。。

image

image

2枚セットで、1セットなんと15元(240円ぐらい)、合計4枚で30元!

しかも車のには「HB」とプリントされていて、それってもしや、一枚目に載せた長袖Tシャツと同じブランド?と勝手に想像して盛り上がりました(笑)

内側にタグがついていて、やっぱり日本仕向け。

今までパンツは日本で買っていたけれど、上海で買う方が断然お得。

 

前の記事にアップしたバッグと合わせても、全部で230元(3700円ぐらい)ほど。

これだから上海でのお買い物はやめられません!


コメントを残す