国慶節の台湾旅行のホテル予約完了!

息子が通う幼稚園は、今日から二学期がスタート。

今週はまだ11時半に帰ってくるけれど、上海で過ごした夏休みが無事に終わり、私はなんだかほっと一息。

久々に会った同じクラスのお友達が本帰国になったり、新しく転入してきたお友達がいたりと、新学期早々変化があって、改めて、限られた期間の上海生活だということを実感しました。

息子のことも自分のことも、もっと長い目で見なければと思い直し、一日一日をますます大切に過ごしていきたいと感じました。

 

夏休みが終わり、次の大きな休みは国慶節。

我が家は、七泊八日の台湾旅行を計画していて、今夜、最後に残っていた台南のホテルを予約したから、無事、全てのホテルの予約が完了。

 

さらに、このような観光地行きのツアーの予約も済ませました。

image

 

北から南まで、台湾を巡る旅、今からとっても楽しみ!


コメントを残す