中国初のオーガニックコスメ「Ba Yan Ka La」

今日は息子が幼稚園へ行っている間、掃除&フルートの練習。

10月26日のコンサート(詳細は後日お知らせします)の初合わせが明日のため、慌ててさらいました。(でも全然モノになってない。。)

最近忘れかけていたけど、そういえば私ってフルーティストだったよね?ってことを思い出しました(笑)

 

というわけで、今日は近所以外お出かけしていないので、一昨日の続き。

お友達が行ってみたいと言っていた目的地がこちら、「Ba Yan Ka La (バヤンカラ)」。

image

上海在住のフランス人男性がプロデュースしているらしい。

詳しくはこちら

 

長楽路1221号。

image

image

 

シャンプーの試供品。

image

その場で手につけて泡立てても、すぐに洗い流せる洗面台もありました。

右側に見えている緑色のボトルの匂いをかいでみたら、とーってもいい香り♪

でも私、日本から持ち込んだものはもちろん、旅行先や免税店で買った外国製もいっぱいあるから、残念ながら控えておきました。。

 

素材別で並んでいました。

image

 

石鹸や

image

バスソルトも。

image

 

日本人の間では&flowさんが有名ですが、いつか上海の家の在庫がなくなったら、こちらも試してみたいと思いました。(そんな日はくるのだろうか。。)

 

初めて一緒にお出かけしたお友達と、よくしゃべり、よく歩き、いろんな発見のあった半日。

またご一緒できる日を楽しみにしています☆


コメントを残す