オーダーメイドポーチ完成☆

以前バッグをオーダーしたヤンさん。

バッグを引き取った時に、ポーチをオーダーしました。(やっぱりループ。。)

完成品をいつ持ってきてくれるのか分からず、電話しなきゃなーと思っていたある日の晩、なんの連絡もなくヤンさんが我が家にやってきました(笑)

 

こちらが完成品。

image

お友達へのプレゼントのため、イニシャルを隠しています。

表の生地は、私が前回作ったバッグと同じ。

 

内側はリバティ。

image

やっぱりリバティ柄かわいすぎー♪

ポケットやファスナーもつけてくれました。(そんなに細かなオーダーはしなかったのに!)

お友達、喜んでくれるかな?

お渡しするのが楽しみー☆

 

私もまた作りたいなぁと思ったけれど、私のお友達も何人かオーダーしたいとご連絡いただいているので、今回はループせずに見送りました。

国慶節明け、また我が家にヤンさんをお招きして、オーダー会?をしたいと思っています☆

ご希望の方はご連絡くださいね。(って、別にヤンさんの回し者じゃありません。。)


コメントを残す