ママブロガー三組でデリバリーランチ☆

昨日は、つるちゃん親子と一緒にまゆちゃん宅におじゃましました。

まゆちゃんご一家がお引越しをされて、新居に招いてくれたのですが、ご夫婦こだわりの新居は、隅から隅までとっても素敵☆

どちらの親子ちゃんも夏休みは一時帰国されていたので、三組で会うのは二ヶ月弱ぶりで、子供達はみんなそれぞれ成長していました。

 

ランチは、「The Spice」のタイ料理。

image

image

どれもとってもおいしくて大満足ー♪

全体的に、私がよく行くラピスタイキッチンよりもマイルドだったと思います。

今度お店にも行ってみたい~

 

食後はティータイム。

image

私はハッピーターンとアーモンドフィッシュの組み合わせという、お子ちゃまたちが喜びそうなお菓子を持って行ったところ、つるちゃんが「足立音衛門」の栗のパウンドケーキを持ってきてくれて、子供メインと大人メインでバランスとれていたような?

栗のパウンド、とーってもおいしかったです。

夏休みに帰国していなくて、しばらく日本のおいしい和洋菓子を食べていなかった私としてはなおさら。

次は私が11月に帰国するから、その後に会う時は、同じような喜びを分かち合える物を持ち帰ってくるね!

 

まゆちゃんが用意してくれたC&Sは、Zenのもの。

image

やっぱりかわいいー!

私も集めたくなっちゃう。

 

いつものようにいろんな話で盛り上がり、子供達も楽しい時間を過ごせたようで、あっという間に夕方。

昨日はマンションの夏祭りだったので、少し早めに失礼しました。

まゆちゃん、つるちゃん、また近々遊ぼうね☆

 

まゆちゃんのお宅から外に出た時、涼しい風がふいていて、なんだか急に秋になったなぁと感じました。

夏祭りの合間に空を見上げたら、とってもキレイな夕焼けでした。

image


コメントを残す