SOUTH BEAUTYで激辛ランチ

先週の日曜日、両親アテンドの続きです。

お昼は浦東シャングリラの福臨門で食べようと思ったけれど、予約がいっぱいで1時間待ちのため諦めて、両親の「辛いものを食べたい」というリクエストに応え、向かいのifcの中のサウスビューティーへ。

 

シャングリラのロビーに飾られていた胡蝶蘭。

image

素敵すぎて撮っちゃった。

 

サウスビューティーは待つことなく席に通してもらえました。

image

箸休めに辛くないお料理の定番、インゲン豆のニンニク炒めと、タケノコと高菜の炒め物。

image

 

定番中の定番、麻婆豆腐。

image

激辛だけどおいしい~

 

エビチリ。

image

甘辛くて海老はプリップリ、今回はこれが一番気に入りました!

 

息子用にオーダーした焼き餃子。

image

なのに、これがくる前に、息子は疲れていたのか、ベビーチェアに座ったまま寝てしまったので、半分は打包しました。

 

西安でも食べたハンバーガー的な中華料理。

image

まぁ普通。。

 

そして担々麺!

image

上の方はピリ辛、下の方は胡麻風味でまろやか、このハーモニーがたまらない~

 

チャーハン。(取り分け後)

image

有心特製チャーハンに似てました。

 

最近行ってなかったから私達も久しぶりにいただいたけれど、やっぱりここのお料理は最高!

来月ランチでまた来る予定があるから楽しみー☆


コメントを残す