バイオリニストさんとの出会い♪

今日は久々に、ハーブさんとお会いしました。

出会ったのは、ちょうど一年前。

以前一緒にコンサートをしていた声楽家Tさんつながりで出会ったのですが、初めてお会いした時から、なんだか近くにいるだけで癒される存在で、その行動力や穏やかな人柄に惹かれ、いつかまた何かを一緒にやりたいと感じたことを覚えています。

そんなハーブさんからお話をいただき、今日はその企画の初打ち合わせ。

そして、バイオリニストのAさんと出会うことができました♪

素敵な方のお知り合いは、やっぱり素敵な方で、ここ上海で出会い、一緒に音楽を奏でられることが嬉しくて、その日が今からとっても楽しみ☆

詳細が決まり次第、このブログでも告知させていただきたいと思います。

 

クリスマス前になりそうなので、この楽譜の出番です(笑)

image


コメントを残す