HISさんが取り上げられたテレビ東京の番組に一瞬登場!

中秋節に、HISさんの日帰りツアーに参加したのですが、その際、テレビ東京の「未来世紀ジパング 緊迫中国 なぜ反日デモは起きなかった?」の撮影クルーさんが同行されていました。

それが最近日本で放送されたことは知っていたけれど、我が家のテレビでは見られないし、まぁそのうちネットで検索して見ようかなーぐらいに思っていました。

そしたら今朝、息子と同じ幼稚園のママさんに話しかけていただき、「最近テレビに出られていましたよね?」と聞かれてびっくり!

すぐにこの番組のことだと思い、今夜ダンナと拝見してみたところ、本当に一瞬ですが、ダンナと息子と私が映っていました(笑)

131010

サングラスをしているのが私で、その右側がダンナと息子。

映像画面のうちの八分の一ぐらいを切り取ったので、実際には本当に小さくて、自分でも見落としてしまいそうなぐらいの大きさでした。

上海に暮らす同じ日本人として、HISさんを応援したいなぁと思います。

また機会があれば、日帰りツアー等、申し込ませていただきます(笑)


コメントを残す