VICTORIA’S SECRET hand & boby cream

日曜日に台湾旅行から帰ってきて、月曜火曜とずっと雨。

乾燥機がないから、日当たりのいい場所に室内干ししているため、できるだけ晴れの日に洗濯したいところ。

よってなかなか洗濯物が片付かず、そのせいで?荷物の片付けもやる気スイッチが入らない中、月曜日の午前中は中国語レッスン、昨日の夕方は息子の英会話教室へ。

そんな中、とっても嬉しい出来事も!
FBには書いたけれど、第二子ちゃんを出産して戻ってきた仲良しのお友達親子ちゃんと再会して、親子共々楽しい時間を過ごしています☆

 

自宅に戻ると、イマイチ部屋が片付いてなくて気分もスッキリしないけれど、これを使う時はいい香りに癒やされてます(笑)

image

香港の免税店で買った、ビクトリアシークレットのバスアンドボディクリーム♪

左から、SECRET CRAVING, SECRET CHARM, COCONUT PASSION☆

このクリームだけでなく、シャンプーやコンディショナーなど、好きな組み合わせで三本選んで298香港ドルでした。

 

まずは、シークレットチャームから使っています。

毎晩お風呂上がりに、ロクシタンのフットクリームを塗っていたのですが、これはそれと同じぐらい潤います。

真冬は全身の保湿に使うつもり。

やっぱり買って(もらって)よかったー!

去年の国慶節でハワイへ行った時には買い忘れてしまい、ずっと気になっていたブランド。

次にアメリカへ行く時はまた、ビクトリアズシークレットのものをいろいろ買ってみたいと思います♪


コメントを残す