スタバの2013年クリスマス限定 上海マグ

週末から息子が発熱していて、昨日は熱がなかったから夕方に英語教室へ行ったけれど、夜になってまた39度。。

今朝起きたらまた熱はなかったけれど、今日は小児科へ行ってきました。

その小児科のあるビル内にスタバがあって、先週から話題になっているマグが気になり、見てみたら普通に売ってました(笑)

かわいいから欲しいと思っていたけれど、上海にも日本の自宅にもマグカップを大量に持っている私としては迷いどころでしたが、せっかく上海の、しかも今年のクリスマス限定だしってことで、やっぱり買っちゃいました。

image

定番商品の青は売っていませんでした。

赤を二つ買って、一つは自分用、もう一つは、お友達へのプレゼント用☆

 

早速コーヒーをいれてみました。

image

左のマグは、グアム・サイパンのABCマートで、何ドルか買い物するともらえるノベルティ。

アメリカの一般的なマグと比べても、一回り大きくて、多分、日本の自宅に置いてあるハワイ限定のマグと同じ大きさ。

 

ちなみにググってみたら、定番の青いマグが、楽天で七千円ちょっとで売られていてびっくり!

青でその値段ってことは、赤はもっと価値があるってこと!?(笑)


コメントを残す