上海会@東京

昨日は、上海で出会って既に本帰国しているお友達のお宅にお泊まりさせてもらいました♪

型抜きクッキーを作らせてくれたり、
image

キッズプレートを用意してくれたり、
image

サプライズで手作りケーキが登場したり、
image

親子共々とーっても楽しませていただきました☆

そして今日は、そのお友達をはじめ、本帰国しているメンバーや、台湾に住んでいて一時帰国している親子ちゃんに声をかけて、仲良し親子六組で東京ランチー♪

私のワガママで東京駅から徒歩圏内をリクエストしたら、台湾在住のお友達が、「ANTHEMBLE by My Humble House」というシンガポールキュイジーヌ の素敵なお店を予約してくれました☆
image

image

image

久々に大人数で集合できて、とっても嬉しかった~♪
近状を報告しあい、みんなが上海にいた頃の思い出話をしたり、離れているのに、会うとあの頃のテンションのまま、みんなそれぞれ素の自分を出せる、居心地のいいこのメンバーが大好き!
みんな、お忙しい中集まってくれてありがとう☆
また会える日を楽しみにしてるね♪

おまけ。
image

子供達へのお土産は、サンタ帽子。
先日、金橋のカルフールまで買いに行ったのはこれ(笑)

ちなみにママ達へのお土産は、以前花花で買ったバッグと同じアメリカブランドのカードホルダーにしました。
いろいろな柄を買って、早く来た人から選んでもらいました♪


コメントを残す