今なら日本のヒルトンホテルが50%オフ!

春節後半は日本で過ごすため、昨日ホテルを予約したのですが、今「じゃらん」で日本のヒルトン(一部)を予約すると、50周年記念で50時間限定半額タイムセールをやっていて、ちょうど我が家が滞在するエリアのホテルも含まれていたので、格安にて予約することができました!
昨日の11時から50時間限定みたいなので、日本のホテルを予約するつもりの方はお急ぎください☆

春節はまだ少し先だけど、今、私はリニアに乗って浦東空港に来ています。
image

父が今日から昆山と福州へ出張で、年末年始の一時帰国に持ち帰ってこれなかった物を持ってきてもらい、それを受け取るため(笑)
自分が飛行機に乗らなくても、やっぱり空港って好き。
なんだかワクワクするし、ポジティブな空気が流れていて、ここに来るだけでもいい運気を得られる気がします☆

あー、春節が待ち遠しい~


コメントを残す