三日後に再訪!Sprout works 豆苗工坊

今日は午前中、ダンナと息子は幼稚園の餅つき大会へ。
私はその間に、本帰国するお友達が住む棟へ行き、最後のお見送り。
彼女が手配したと言っていた車が見えると、なんだか急に寂しくなってきて、他のお友達に囲まれている彼女を見た時には涙してしまいました。

その後、ダンナと息子が、私へのお土産のお餅を持って帰宅。
海苔が巻いてあったので、しょうゆをつけていただいたところ、つきたてのお餅はとてもおいしくて、けっこうな量を食べました(笑)
それでおなかが満たされてしまったけれど、どう考えても野菜不足なので、 三日前に行った豆苗工坊を思い出し、野菜を摂取するために行ってきました。
image

image

image

今日はパニーニのセットとスープのセット。
どちらも60元でした。

その後、正大広場のセールをひと通りみて、特に何も買わずに帰宅。
三日前より安くなっていたような?


コメントを残す