光燕のランチオーダーバイキング☆

今日のお昼、話題のブッフェへ行ってきました。

タクシーで寝てしまった息子を抱える私をダンナが撮影(笑)
image

店内は、禁煙・喫煙でしっかり分かれていました。
image

着いたのが13時すぎだったので、食べ終わる頃には貸し切り状態。
でも入店した時は満席で、噂通り料理が出てくるのに時間がかかっていたので、遅めに行って正解でした。

光燕は、浦西に住んでいるお友達のお宅へ遊びに行った時に何度かデリバリーしたことがあるけれど、お店へ行くのは初めて。
移転したお店はとても綺麗でした。

とりあえず、オーダーしたお料理たちの写真を。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

中でも印象的だったのは、麻婆豆腐・海老チリ・牛ヒレ肉のオイスターソース炒め。

お店のメニューには書いてなかったけれど、白飯・スープ・杏仁豆腐もオーダーすれば食べられます。

image

この杏仁豆腐が、なかなかおいしかったです。
途中で起きた息子の分までいただけたのに、一口食べていらないと言うので、喜んで私が二皿いただきました♪

こんなに食べて、一人88元!
土日のランチもビュッフェをやっていて、しかも個室も七部屋あるそう。
お店情報やブッフェのメニューは、こちらの画像を拡大してご覧ください。↓
image


コメントを残す