金茂大厦のスタバ

光燕でのランチの後は、タクシーで名都城へ移動して、二階の子供服屋さんへ。
セールをしていたけれど、なんだかそれほどいい物には出会えず…
でもせっかく来たから、息子のパジャマを購入。
その後キリーにも寄ったものの、ここでも特に欲しい物はなく、スタバでお茶しようと思ったけれど、混んでいたからタクシーで浦東まで移動。
我が家的には「穴場」と呼んでいる金茂大厦のスタバへ。
image

少し前にスタバのドリンク10杯分のチケットをダンナがいただいてきたので、今日はそれを初めて使ってみました♪
image

お昼に食べた中華の油っこさが、洗い流される感じ(笑)

ちなみにこの辺りの高層ビル群は、今こんな感じ。
image

image

上海タワー、だいぶ上まで出来てきましたね。

今日は空気が悪いので、外を歩く時は家族三人そろって、日本で買ってきたPM2.5対応マスクをしています。
息子には子供用の対応マスクをさせています。

今日はこのまま、夕飯もこの辺りで済ませて帰る予定。
と言っても、まだまだおなかすきそうにないけれど(笑)


コメントを残す