揚子江万麗大酒店(揚子江ルネッサンスホテル)

思いがけず泊まることになった今回のホテル。
タクシーで寝てしまった息子を抱えていたので、ダンナがチェックインしている間、ロビーのソファーに座って待っていた私。
キャリーケースを三つ持とうとしていたダンナを、欧米人のマネージャーっぽい方が部屋まで運ぶのを手伝ってくださり、私はロビーで待っていて、ダンナが下りてきてからレストランへ。
食後、私は初めてゲストルームへ行ってみると、ツインベッドの間にベビーベッドが設置されていて、眠り続ける息子をすぐにベッドへ寝かすことができました。
image

ダンナ曰く、食事の前に来た時にはなかったとのこと。
さらに、ベビー用のケアグッズまで用意されていました!
image

これもやっぱりさっきはなかったそうで、一緒に来たマネージャーさん?が子連れだと気づいて、私達が食事をしている間に準備してくれたみたいで、感動しちゃいました。

清潔感溢れるバスルーム。
image

このホテル、マリオット系列みたいで、アメニティも香りが良くて癒されます。

ベッドでスヤスヤ眠る息子。
image

私はゆっくりシャワーを浴びて、せっかくのホテルステイなので、リラックスタイム。
たった今、旧正月の新年を迎えた中国、外は深夜の花火大会と化してます(笑)
ある意味思い出深い春節連休の幕開けとなりました☆

新年快楽!


コメントを残す