BAKER & SPICE なう

今日は、幼稚園の同じクラスのママさん達とランチ♪
ケリーパークサイド内のレストランで12時からだけど、10時半にシャトルバスがあったからそれに乗り、1時間ほど一人でティータイム。
image

アイスオレンジマンゴーティーを飲みながら、持参した雑誌を読んでいます☆
息子が幼稚園へ行っている日も、何かと予定を入れてしまったり、何もなかったとしても家で家事をしたりと、なかなかこうして一人でゆっくりお茶することってないから、たまにはあえてこういう時間を作るのもいいな♪

こんな時間を過ごせるのも、ダンナが日々がんばってお仕事してくれているおかげだし、上海駐在にならなければ、私は育休満了後に復職していたわけだし、普段なかなか本人には伝えられないけれど、もっと感謝しなければなぁと思います。


コメントを残す