KALDI COFFEE FARMの福袋☆

今日から息子は15時まで幼稚園。

私は特に予定がないので、自宅でのんびりまったりday。

一時帰国中は毎日忙しく過ごしていたから、平日の昼間に一人時間をもつのは本当に久しぶり。

と言ってもボーっと過ごすわけではなく、以前書いた新企画の原稿作りに没頭したいと思います。 

詳細は近々告知させていただきます☆

 

でもその前に、まずはブログの更新をと思い、まだまだ続く今年の福袋ネタから。

紅茶も好きだけど、コーヒーも同じぐらい好きな私。

中国でコーヒー豆を買うと日本より高い(輸入品の場合)ので、毎回一時帰国すると、必ずカルディでコーヒー豆を3パックぐらい買ってきます。

今回もそう思ってダンナ実家近くのイオン内のkaldi(ブログには書いていないけど1/1の午後)へ行ったら、なんと福袋が売られているではありませんか!

だいたい毎回買う「マイルドカルディ」と、もう少しお値段のはる二種類が、このバッグに入って1セット1500円♪

image

 

というわけで、2セット購入(笑)

image

この福袋については今まで知らなかったから、今回たまたま出会えてよかったー♪


コメントを残す