malie ORGANICS プルメリアの香り☆

前の記事に書いた、ハワイへ行った妹にリクエストした物は、マリエオーガニクスのソイキャンドルとリードディフューザー。

出会いは去年の国慶節、ハワイへ行った時からのお気に入りで、plumeriaのsoy candleを愛用しているのですが、その時に買おうか迷ってやめたreed diffuserをやっぱり買えばよかったと後悔していたので、今回妹にお願いしました!(ストック用のキャンドルも)
image

お店の方が、ラッピングまでしてくれたそう。

 

パッケージもかわいくて大好き☆

image

 

念願のリードディフューザー。

image

次にお客様が来られる際に開けたいと思います♪

 

ちなみに妹からは、マカダミアナッツチョコやクッキーの他に、大好きなエッグスンシングスのパンケーキミックスもお土産としてもらいました☆(さすがにマリエオーガニクス代は払いました!)

image

 

ハワイは何度でも行きたくなるし、ハワイへ行く方や行った方のお話を聞くだけでも幸せになれる私(笑)

次は結婚十周年の2015年あたりに行けるといいな。

って、それってもう一年後!?

月日が流れるのは本当に早いー

その頃、我が家はまだ上海に住んでいるのかな?


コメントを残す