【春節ケアンズ旅行】エスプラネード・ラグーン

今日は、息子は幼稚園登園日ではないけれど、教材作りのため、午後は幼稚園へ。

その後、英会話教室のため、雨の中お隣のマンションへ。

実は私、昨日の夕方から少し風邪気味で、熱はないものの、なかなか辛い一日でした。

というわけで、特にネタもないから旅行記の続き。

 

ケアンズ一日目の夕食後は、ケアンズの代名詞とも言えるエスプラネードラグーンへ。
image

息子は洋服だったにもかかわらず、プールの中へバシャバシャ入って大喜び。

なんで海の目の前にプールを作ったのかなぁ?と思ったけれど、この先の海を見て妙に納得(笑)

 

ケアンズ旅行記、まだたくさん書いていないネタがあると思っていたけれど、旅行前後の記事を読み直してみたら、意外にもこれで終了。

何日かたったら本来の日時に変更します。

そして次は、ケアンズから戻った後の成田滞在について書いていきます。

ちなみに先ほど、次の旅行先のホテル予約をしたところ(笑)


コメントを残す