【春節ケアンズ旅行】オージービーフのステーキを堪能!@ HOG’S BREATH CAFE

ガイドさんにいろんなお店を教えてもらって迷った結果、ケアンズでの初めてのちゃんとした食事は、オージービーフをいただくことに。

 

まずは、オーストラリアビールで乾杯!

image

 

二種類のステーキをオーダー。

image

image

なかなかいいお値段したけれど、上海で食べたらその三倍ぐらいはするだろうし、なによりも、やっぱりお肉好きな我が家にとっては大のご馳走となりました♪

 

食後は大型スーパーに寄って、飲み物やお土産・・・と言うより、オーガニックシャンプーやお菓子など、上海で生活している我が家にとっては生活必需品となるものを大量購入。

Made in Australiaの物が格安で買えるのだから、昨年行ったハワイに次いで夢のよう♪

中国に住むようになってから、海外旅行先での買い物が、ますます楽しくなりました!

 

買い物終了後、ここでようやくホテルにチェックイン。

シャワーを浴びて、あっという間に眠りについたのでした。


コメントを残す