しばらく更新ペースをおとします

ちょっと最近、いろいろとバタバタしておりまして、春節旅行のこととか書きたいことはたくさんあるけれど、ゆっくりブログを書く余裕がなくなりつつあるので、しばらくの間、更新ペースをおとすことになりそうです。
と言っても、書かないでいるとネタがどんどんたまり、どこから手をつけていいのか分からなくなるという悪循環に陥ってしまうので、その日に行った場所や食べたものを簡単に載せていこうとは思っています。
なので、お料理一品一品の感想を書いたりせず、行った事実だけを残す感じ?(笑)
あまりお役にたてない記事になってしまったらごめんなさい。。

image

ケアンズから行った無人島にて、私のビーチサンダル。
こういう忙しい時って、やたら海へ行きたくなります。


コメントを残す