バレンタインの夜はDisney Seaで買ったフォンダンショコラ♥

先日行ったディズニーシーでお土産を選んでいた時、珍しくダンナが「これ食べたい」と言ったのが、このフォンダンショコラ。

image

1700円もするから少し迷ったけれど、ダンナのお母さんがお小遣いをくださったので、その息子のリクエストを断ることはできず(笑)

と思って買ったけれど、これが想像以上においしくて、「買ってよかったねー」と言いながらいただいています♪

image

 

お紅茶は、ルピシアのバニラ。

image

しっとり濃厚なチョコレートガナッシュによく合う~

今夜は二人で半分だけにしようと思ったものの、食べ出したら止まらなくて、もう一杯違うフレーバーのお紅茶を淹れようかと。。

 

このチョコレートクランチもディズニーシーで買ってきたもので、シー限定のモカ味。

image

今はさすがに食べていないけれど、数日前から少しずつ食べていて、わたし的には今まで食べたディズニーのチョコクランチの中で一番気に入りました!

 

缶の上にはハート♥

image


コメントを残す